電脳空間無料相互リンク Ver99.0
■無料レポート配布中です!■
白影から無料レポートのプレゼントです。
バンバン、ダウンロードしちゃってくださいね!
テキスト部分をクリックするとPDFを直接ダウンロード出来ます、もちろんメルマガ等の登録はありません、ご安心を!


アドセンスを極める22ヶ条

これは便利!SEOアクセス解析ツール

今が旬の人気ホームページ!hpranking.com
SEO 対策

↓↓ ながぁ〜いURLの短縮が簡単に出来ます!!試してみてね! ↓↓

Powerd by: affilitool.com
URL:

2009年02月23日

自分のビジネススキルに自信はありますか?

このブログには余り縁がないビジネススキルに関してなのですが

             ↓
             ↓
             ↓
             ↓

あなたは自分のビジネススキルに自信はありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もし、少しでも不安があるのなら、
以下の無料ビジネススキル診断で
自分の弱点を知ってください。

http://www.affilitool.com/file/29040.html


さらに、今なら、元外資系トップコンサルタントの
渡辺卓也さん渾身のメール講座も無料で受け取れます。


あなたのビジネススキル向上に役立つ

●ビジネスノウハウ
●ビジネスツール
●ビジネステンプレート

が満載です。


期間限定での無料配信ですので、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビジネススキルを向上させたいのなら

早めの登録をお勧めします。

http://www.affilitool.com/file/29040.html


私も当然、毎日しっかり購読しています。

無料で、リサーチに役立つサイト集やパワーポイントテンプレートなどが
もらえるのだから、登録して得することはあっても、損することはないでしょう。


毎日、じっくり読んで、そして、“実践”してください。

http://www.affilitool.com/file/29040.html


行動なくして、成長なしです。




無料で講座を受けられるのですから、今すぐに!

ビジネスマンには必須の情報だと思いますのでぜひぜひ
読んで見てください!
posted by 白影 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

スノボーが最短距離で上達する方法

今回は今の時期にぴったりの情報をお知らせします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なぜスノボーをしているのに上手に滑れないのか?

スノボーをしてさえいれば女の子にモテモテではなかったのか?





そして最新のボードが出るたびに買い替え、

新しい理論を取り入れてみても効果が

ほとんどでないのはなぜなのだろうか?





そんな中、体力や体格に決して恵まれていない女の子や子供達は

次々にかっこいいトリックをキメている。






いつものゲレンデでも、自分より体格や体力にめぐまれていないボーダーが、

かっこいいトリックやグラトリとやっている。






いったい何が違うのだろうか?






かっこいい人と私との差とはいったい何なのか?






巷には、たくさんの「スノボー本」と称するものが溢れています。

スノボー雑誌などでは毎週のように次から次へと新しいグラトリやトリックが紹介されています。







「上手く滑るためには、●●●をしろ」

「グラトリは、●●●を●●しなさい」

「最近流行のトリックは、だから●●●しなさい」

「最近のボードは●●だから●●●●して・・」等







その理論も、毎週違うことをいっているのも珍しくなく、

あなたはいったいどの理論が正しいのか頭を抱えて悩んでいることでしょう。






■ スノボーが最短距離で上達する方法!
値上げまで2月16日現在⇒残り3名様

http://www.affilitool.com/file/21467.html






私は、スノボーSHOPに10年間在籍しアメリカにわたり本場のプロを目の前で見てきました。

また職業柄、さまざまなプロとプライベートを含む親交をさせていただきました。






私はプロたちの理論をデータ化し、またそのプロとの交流でその理論を磨き、

自ら実践しながらすべりの理論のデータ化を完成させました。






その理論を使い、アマチュアのレッスンを行い、上手に滑れないボーダーを

プロ並みに滑れるように指導してきました。






なかにはたった1度のアドバイスでハーフパイプでトリックを

決めるまでになりました。






”想像してみて下さい!”






もしあなたがトリックをばしばし決め素人の横を優雅に滑っているところを・・・。

一緒に連れて行った女性の目を独り占めできることを・・・。






これを夢ではなく、あるコツを知ることによりあなたも実現できることなのです。

決して現実離れしたことではないのです。






あなたがいままでと同じ練習をしていて、突然オーリーなどのトリックができるようになるでしょうか?

いまと同じ方法や練習を続けている限り、年齢や体力の衰えとともに、技術は落ちていく一方なのです。







正しいすべり方をすることにより、あなたがオーリーなどのトリックを決める事は簡単なことなのです。






購入様のお声


この春から大学でスノボーのサークル入部したのですが、

新入生の中で未経験者がなんと僕だけで、非常に焦っていました。




部活のコーチや先輩にも教えてもらっているのですが、

何か窮屈に感じてしまう教え方ばかりで、

申し訳ないのですが、中々上達しませんでした。





とにかく1週間●●だけを行いました。

その結果、一週間の練習でなんとジャンプまでマスター!!

グラトリの技の種類も増えました!





コーチの教えですと、克服法はこうだ!という矯正法ばかりで、

余計に体が緊張してしまって、どれも効果がありませんでした。

このマニュアルは違います。しっかりと段階を踏んで自分の滑りをを作っていけるので、

自分で成長しているのが実感できますし、何より今自分がどのレベルにいるのかを把握できるのが素晴らしいです。






私はこのマニュアルを1週間実践しました。

滑りで悩んでいる方や私のような初心者にもお勧めです。

初心者が生意気ですが、これからプロを目指して頑張りたいと思います。




(K学院大学 真鍋様 スノボー暦3ヶ月)






このマニュアルの感想を述べさせていただきます。

「すごい」の一言です。

増田さん、あなたは天才です。





私の悩みは、滑りの時の左足の使い方とそれを意識したときに出るヒッカケでした。

すべりを修正しようとすれば、ヒッカケてしまう最悪の悪循環でした。





原因は「自然体」のズレと、切り替えしにおける左足の位置でした。

このことは、自分で把握していた訳ではないのですが、

マニュアルにおいてあっさりと指摘され、まさにその通りでした。





私はこの部分のレッスンだけを1ヶ月続けました。

と言いましても、実質4日間練習しただけなのですが、

ヒッカケも全くでなくなり、理想の滑り〜トリックを連発できるようになりました。

購入して本当によかったです。





(山梨県 木村 強様  スノボー暦4年)



☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★
  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆





■ スノボーが最短距離で上達する方法!
値上げまで2月16日現在⇒残り3名様

http://www.affilitool.com/file/21467.html




ラベル:スノボー
posted by 白影 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

先日から・・・・

何度か繰り返しご案内しているサイトがあります
ネットビジネス支援委員会の石田さんのサイトなんですが

⇒  http://www.affilitool.com/file/19359.html

『まぐまぐ』の自分専用バックナンバーサイトを
作りませんか?
と言うサイトなんです。

この記事を最後まで読んで頂けると、プレゼントGETのチャンスが・・・・


==ここから==

私は「まぐまぐ」から怒られたことのある
数少ない一人です。


随分と前になるのですが、
あるサービスを立ち上げたのです。

そのサービスの名前に「まぐまぐ」と堂々と入れてしまったのです。

数日して「まぐまぐ」の担当者からメールが来て、
「まぐまぐ」の名前を使うなとお叱りを受けました。

当然ですよね。



こんにちは!
ネットビジネス支援委員会 石田です。


「まぐまぐ」でメルマガを発行している方なら
例外なく稼げるようになるツールをこのたび発売しました。


このツールの名前をつけるのに非常に悩みました。
どうしても「まぐまぐ」という文字を入れたかったのです。

しかしまた怒られるかもしれませんので、
諦めました(涙)。


このツールは『バックナンバーサイトビルダー』といいます。


多くの発行者は「まぐまぐ」でメルマガを発行しても
読者の手元に届いて終わり。

あとは「まぐまぐ」のバックナンバーページに
ひっそりと載るだけ。



これではあまりに
もったいなくないですか?


そこで私からの提案です。

バックナンバーページを、
自分のサイトに作ってしまうというのはいかがでしょうか?


それを全自動で実現するのが
『バックナンバーサイトビルダー』なのです。

あなたはいままでどおりに
メルマガを発行するだけなんです。

あとは自動的にツールが
メルマガをもとにバックナンバーページを
自動生成します。


メルマガは、皆さん気づいていないのですが
非常に濃いコンテンツなのです。

キーワードの宝庫です。

この濃いコンテンツが、
メルマガを発行するたびにサイトに追加されるとしたら
お金に繋がるのは容易に想像できるでしょう。



現にSEO対策のうえでは非常に効果的であることが
証明できております。


バックナンバーサイトビルダーは、
「まぐまぐ」発行者の方の収入源が追加される
魔法のようなツールです。

限定割引中です。お急ぎください。


⇒  http://www.affilitool.com/file/19359.html


==ここまで==


なぜ紹介しているかは、秘密なんですけどね!
ここまで読んでいただいた方には
お礼としてあるツールを差し上げます!

『そのサイト、見に行ってやったぞ!』といわれる方
メールでお知らせくださいね
折り返しお役立ちツールをプレゼント致しますので。

それでは、ヨロシクお願いします。

 ⇒ sigotosuki@livedoor.com


忘れてました!
先着10名様までですよぉ〜〜!
お早めに!

posted by 白影 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

